2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 637団体の賛同でプルサーマル中止を求める要望書を提出 | トップページ

2009年11月 6日 (金)

九州電力本社前座り込みテント村開村

みらい実行委員会小林さんより…

[転送転載歓迎]

全国の皆様

いつも献身的な活動とご支援、ご協力頂きまして本当にありがとうございます。

テレビでは昨夜も淡々と「玄海原発の3号機原子炉で「臨界」の状態に・・・」と報じられていましたが、私たちは心穏やかではいられません。 そして何より私たちは諦めていません!

Photo_4
みらい実行委員会、しっかり絆を強めてますます燃えています。

昨日朝10時から九州電力本社前で24時間体制の期限未定の座り込みテント村の開村しました。

そんな様子をちょっとだけご紹介させてください。画像あまり良くありませんが…
結構立派なテントが2つ仲良く並んでいます。

佐賀の石丸さんからお借りしたままでした北海道からの可愛い寄せ書きバナーも応援してくれています。

ほかの佐賀の横断幕も停車中のバスから見えるように思いっきり賑やかに総動員しています。
最近は深夜かなり冷え込みますので、防寒対策にも気を使っています。

Photo_6
案の定、夕方になって「寒いよ~誰か段ボール持って来てぇ~」とMLにメッセージが入りました。すると、即、誰かが運んで来てくれて…

テントの中はおにぎりと漬物、特製豚汁、ミカン、柿、お菓子、パンetc.
山のような食料の差し入れが届いていました。

くまもり仲間も駆けつけて九電ビルの前がステージに早変わり。ギターとタンバリン片手に原発反対ソング(替え歌)で随分盛り上がっていました。そのうち、どこかで見張っていた警備員?から注意を受け、テント前に移動。社屋のほとんどの窓に電気が輝いて、時々人影がこちらを注目していました。

Photo_3
水俣から駆けつけてくださった岩崎さんの昨夜は泊り込みしてくださいました。今晩は2名になりそうで、応援を呼びかけるMLが回っています。今晩は豆腐とブランド名「走る豚」のお鍋だそうです。

実はみんな、虚しさで呆然と…そして泣き出しそうな気持ちを精一杯奮い立たせて頑張っていまーす。

どうぞ、皆さんも私たちのこと見守っていてください!そしてしっかり繋がって共に頑張って行きたいです。佐賀の皆さんともしっかり支え合って頑張って行きます。上関にもいつかきっと応援に行きます!今後ともご指導ご支援をどうぞ宜しくお願い致します。

追伸:みらい実行委員会のブログも更新中です。応援メッセージもお待ちしています。
        ↓
http://carnivals.blog93.fc2.com/

長文、乱文失礼致しました。

みらい実行委員会所属 小林 栄子

« 637団体の賛同でプルサーマル中止を求める要望書を提出 | トップページ

11 玄海原発プルサーマル」カテゴリの記事

コメント

I guess that to get the home loans from banks you must present a great reason. Nevertheless, once I have received a short term loan, because I wanted to buy a house.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32037/46692248

この記事へのトラックバック一覧です: 九州電力本社前座り込みテント村開村:

» ドMちゃんリターンズ! [鉄板卓民]
とりあえず、目隠し+両手両足縛って電動バイブ突っ込んで放置 30分ぐらい見てたけど、こっちが我慢できなくなったから挿入 ついでに余ったバイブを後ろの穴に奥まで入れて延々とピストン 「ひぐっっ」って涎垂らして涙流して逝きまくってた(笑) 結局自分が2回目口内に出して終了、彼女的には大満足だったらしく 報酬プラス2万上乗せしてくれました!! ... [続きを読む]

« 637団体の賛同でプルサーマル中止を求める要望書を提出 | トップページ