« 三陸の海が本当に危なくなってきた | トップページ | 坂本龍一さんがFMラジオで六ヶ所特集番組をホスト »

2006年4月22日 (土)

STOP!再処理 ネットワーキング

STOP!再処理 ネットワーキングに参加します。
http://blog.livedoor.jp/stop_saishori/

「再処理・プルサーマルをめぐる動き」は…再処理・プルサーマルに反対する立場から、推進側の動き、記事情報、反対運動の動きなどを毎日お知らせしています。首都圏から福島老朽原発を考える会(ふくろうの会)が、大阪美浜の会の協力を得て提供しています。 今後ともよろしくお願いいたします。

このブログのトップページ

現在参加しているすべてのネットワーカーズ

ネット・ワーカーズ ただいま 46

チェルノブログ
本に溺れたい
chikoの好きなこと・・。~大切な日々~
つぶやき反原発
BLOG版「ヘンリー・オーツの独り言」
to be healthier
伊方原発のプルサーマル問題
今日… 見た, 聞いた, 感じたこと…
GREEN-HUMAN
いきるもの
Coffee Break
ペガサス・ブログ版
田舎暮らし在宅ワーカーの日々

アソシエーショニストの広場/オルタナティヴ運動情報
femmeletsの日記
かぼちゃ日和。
片桐くんのおもいつ記
All Tomohirow's Parties
一人一流 by のりちゃん
地球の台所*AMA
サイケデリックマキ
GREENFIELDS
らくちんランプ
関東風下プロジェクトBlog
辺境漁師のLOGBOOK
スーパーカブと自転車の日々
タカマサのきまぐれ時評
地球大好き!
pigeon5の日記
日記はこれから書かれるところです。
それなりにスローライフ
そぞろ日記
ブログで囲もう! 浜岡原発
billabong
越佐の海峡blog
*ぱいなっぷりん*
ISL・六本木だより
きくちゆみのブログとポッドキャスト
絶対毎日書かない日記
六ヶ所再処理工場を止めろ!!
Watermark
IZAYOI吐露遺跡
アングラな魚日記
★電気猫のフォトBLOG(ネパール・神戸・地球)★
SENZA FINE

since 06.04.09

|

« 三陸の海が本当に危なくなってきた | トップページ | 坂本龍一さんがFMラジオで六ヶ所特集番組をホスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32037/9715048

この記事へのトラックバック一覧です: STOP!再処理 ネットワーキング:

» 30  STOP!再処理 ネットワーキングへのお誘い [一人一流   by のりちゃん]
私、原発止めたいです。 ネットワークを知ったから賛同するしかないです。 (こういった事に抵抗感のあった私までがする程,時代は瀬戸際だ) これだけで止まると私は思ってません。 原発の、戦争の、環境破壊の、遺伝子組み換えの、 光害(これも最近知った。間もなく植物全滅らしい)、温暖化の、 あらゆる格差の、あらゆる差別の、あらゆる偽装の、あらゆるあらゆるの、 その根っこは自分のなかに有ると、遅ればせながら気付き 今、自分の心を、体を、生活を見直し始めました。 とりあえず仕事を退き、収入を... [続きを読む]

受信: 2006年4月28日 (金) 22時06分

» 六ヶ所村再処理施設のこと [Designcafe-blog デザインカフェ ? (デザインブログ)]
前にもエントリーで書きましたが六ヶ所核再処理工場のアクティブ試験・・実質操業しています。 [続きを読む]

受信: 2006年5月16日 (火) 05時00分

» 『六ヶ所村ラプソディ』の鎌仲ひとみ監督インタビュー! [映画の窓]
山形国際ドキュメンタリー映画祭で鎌仲監督を山形映画祭の隠れた名所、香味庵の打ち上げで捕まえました!今回は青森、六ヶ所村の撮影・制作現場からの映画祭参加です。 お隣は「リトルバーズ──戦火のバグダッドから」の綿井健陽監督 「劣化ウラン弾」という言葉は遠いイラクの戦地にだけ存在する言葉ではありません。青森県上北郡の六ヶ所村には日本各地の原発から出る放射性核廃棄物の再処理工場が建設され、2007年には本格稼働する計画になっています。すでに空や海への放射能廃棄は2006年4月から始まってしまいました... [続きを読む]

受信: 2006年5月19日 (金) 05時25分

« 三陸の海が本当に危なくなってきた | トップページ | 坂本龍一さんがFMラジオで六ヶ所特集番組をホスト »