東洋町他反対住民決起集会に300人超
東洋町他反対住民決起集会 このようすを、ごらんください!!
http://www.youneeds.com/xfiles/project_y/ecorogy//energie/no_numo1.html
東洋町 核廃棄物処分施設反対300人が連呼/高知新聞
http://www.kochinews.co.jp/0702/070214headline03.htm#shimen3
「安芸郡東洋町の高レベル放射性廃棄物最終処分施設問題で13日、応募の白紙撤回を求める町民有志らが同町役場前で決起大会を開催。約300人が田嶋裕起町長に対する怒りの声を上げた。大会には、室戸市や徳島県海陽町の住民らも参加。「金と引き換えの放射能はいらない」「住民無視、議会無視の町長は即刻退陣せよ」などと書かれたプラカードを持ち険しい表情で並んだ。」
反対の東洋町民決起集会 町長辞任を要求/読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/kochi/news001.htm
| 固定リンク
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: 東洋町他反対住民決起集会に300人超:
» 核のゴミ問題は国民的課題 [けんちゃんの吠えるウォッチングーどこでもコミュニティ双方向サイト]
2月13日東洋町役場前で、町民や周辺住民300人が集り、「高レベル放射性廃棄物 [続きを読む]
受信: 2007年2月14日 (水) 20時23分
» <廃炉費用>原発55基合計で2兆9千億円 新試算公表 [政治]
どういう計算しているんだろう。
これでも少し増やしたそうなのですが、本当にこんなに安く済むのだろうか。
全てを組み込めば1基1兆円ぐらいしてもおかしくは無いと思うのですが。
低く設定すると電気料金を上げられない、高く設定すると原発推進が難しくなる。
その辺で悩んでいるのだろうか。やはり何かを見失っている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070208-00000127-mai-s... [続きを読む]
受信: 2007年2月15日 (木) 07時32分
» 在東京放射性廃棄物処理場 [非日乗的日乗inowe社長blog]
俺について来い間違いないからと自信に溢れた指導者の存在も世間では必要とされる場合がございます。 しかし、物には程度とゆうものがございまして、わたくしは殊に科学的な分野に於いて「絶対大丈夫です。安心です」とゆう台詞を平気で口にするひとは信じられません。よくい..... [続きを読む]
受信: 2007年2月16日 (金) 04時32分
コメント